【迎春】新年あけましておめでとうございます。ヒアリング査定プラスのご案内

2022.01.15 UPDATE

謹んで新年のお慶び申し上げます。

 

昨年中は格別のご厚情に預かり、心より御礼申し上げます。
本年も一層のサービス向上を目指し、従業員一同誠心誠意励んで参ります。
皆様のご健勝とご清栄をお祈り申し上げますとともに、

本年も変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

 

福岡の不動産市場は昨年に引き続き、活発な様相を呈しています。

以前査定依頼を頂きました不動産売却の方は順調に進んでいますでしょうか。

弊社では昨今からのコロナ禍の状況を踏まえ新たにヒアリング査定PULSという

サービスを導入しました。

https://cloud.ielove.jp/image/sale/28f26546/30712_98476_23_480_360.jpg

こちらはオンラインのビデオ通話を利用出来ますので、感染症が心配な方や

自宅への訪問に抵抗がある方でも手軽に精度の高い査定を行うことが出来ます。

また価格以外にも売却に関する質問(住宅ローンや売却後の税金等)も出来るので非常にご好評を頂いています。

 

もちろん通常の査定と一緒で費用は一切かかりません。

 

お手持ちのPCやスマホで簡単に出来ますのでこの機会に

是非弊社のヒアリング査定PULSをご利用してみませんか。